日記のブログ

日記ブログです。芸能・家電・ニュース・ドラマなんかについてつぶやいていきます。

           
                ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪ウォッチ攻略 幸福のしずく

幸福のしずくは、これも合成素材のアイテムです。 幸福のしずくは、フクリュウを作るときに必要なんです。 フクリュウの合成方法は、『ツチノコ+幸福のしずく』です。 入手方法は、ツチノコからドロップします。 ツチノコの出現場所は生天寺の裏道ですが そ…

小嶋陽菜 ナース姿

小嶋陽菜のナース姿が東京ドーム公演で披露され、 その姿が好評です。 ピンクが似合っているなどの 絶賛コメントが多いですね。 画像はツイッターで見れますよ。 ピンクが似合いますもんね

ももクロ 始球式

ももクロが9月3日の楽天 対 西武の 試合の始球式をすることが決まったそうです。 マー君はももクロのファンを公言しているので うれしいコラボ?ですね。

上戸彩

上戸彩はEXILEのHIROと結婚しましたが 先日、テレビ番組で朝食は作っていると しゃべっていました。 奥さんだからね。 料理の腕はどうなのでしょうか?

ちびまる子 実写

ちびまる子ちゃんの実写版が 今秋、放送されることになりました。 子役の信太真妃が 3代目となる今回のまる子ちゃん役を演じます。 まる子ちゃんと同じ小学校3年生で 脱力感がある芝居だそうです。 過去の実写版はいずれも人気だったので 今回も楽しみですね…

AKBメンバー紹介  Kチーム  大島優子

AKBメンバー紹介 Kチーム 大島優子 誕生日・1988年10月17日 出身地・栃木県 身長・152.0 ニックネーム・こりす AKB48 2期生 所属プロダクション・太田プロダクション 過去の総選挙順位 第1回・2位 第2回・1位 第3回・2位 第4回・1位 第5回・2位 Kチーム…

AKB48 高橋みなみ 肌露出NG

高橋みなみは肌露出がNGらしいです。 大江戸温泉物語のCMでも 西野未姫、小嶋真子、加藤玲奈、岩田華怜は 入浴シーンを撮影しましたが、 高橋はそれを免れて足つぼマッサージのシーンらしいです。 この事は、以前から知られていましたよね

カット野菜は食べないほうがいい?

野菜不足の時、 コンビニやスーパーなんかで カット野菜をついつい購入してしまいますが できればやめた方がいいのだとか? 製造過程で次亜塩素酸ナトリウムに 漬けるのがダメとのこと。 今の食生活ではしょうがないです。

小仏トンネル迂回ルート

高速道路も渋滞しますね 小仏トンネル迂回できたらいいですが・・・ 中央道の小仏トンネル付近で、 渋滞にはまりますが あそこはいつも渋滞します。 あそこらへん夜は真っ暗だし・・・ 迂回路としては国道20号で高尾山経由八王子にでる道と R413で橋本にで…

アッキーナ

以前・番組でガチ告白したアッキーナですが その告白相手のお笑い芸人デーモン菊池は 結婚していたのでした。 本人的には、テレビで言うタイミングが いままでなかったそうです。 アッキーナショック!!

ASKA 薬物か?

CHAGE&ASKAのボーカル ASKAが麻薬中毒になっていると 週刊誌で報じられていました。 真相はわかりませんが 復帰できない理由がこれなのかしら?


          お探し商品検索できます。(^^)v           
          
          
          
          
          
  • SEOブログパーツ
日記のブログ」のTOPへ SEO対策テンプレート
  • SEOキーワードツール