日記のブログ

日記ブログです。芸能・家電・ニュース・ドラマなんかについてつぶやいていきます。

           
                ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藁の楯ネタバレ

藁の楯ネタバレ 原作がありますので、おおまかな話のながれは わかってしまうのはよくある話。 なので、原作とはすこしちがう話にします。 映画の原作は木内一裕で小説「藁の楯」です。 話は、財界を牛耳る蜷川隆興『山崎努』の孫娘が殺害されます。 当然容…

TOHOシネマズ 高校生1000円

TOHOシネマズが、6月から全国の映画館(運営する)で 高校生料金を1500円から1000円に値下げします。 若年層の獲得が目的らしいですが、 わたしが高校生だったら『映画料金下がったから 映画観に行かない?』で決まりですね。(^^)v うらまやしいです。

ビックダディ 発言

ビッグダディが本の発売記念で 仰天発言してました。 子供は好きではないとのこと。 しかし、なんであんなに人気があるんだ? やっぱ色物だからかしら。

ダイエット サロン

3年間のリバウンド保証があります。 体重が戻ってしまっても再度通うことができます。 これって良くないですか\(^o^)/

魔女の宅急便

今回、魔女の宅急便が実写化されることになったそうです。 電車の中で隣の人が話していました。 すこし調べてみました。 すると魔女の宅急便の実写版は、 小説に基づいて作られるらしいので、 アニメと違うところが多々でてくると思います。 そもそも魔女の…

JINSメガネ 新商品

JINSメガネは、昨年から販売した『JINS PC』が 爆発的にヒットしてます。 今年の春は、花粉対策用メガネも瞬く間に完売してしまいました。 そして、次の眼鏡はドライアイ用のメガネを 考えているそうです。 しかし、『JINS PC』が売れすぎて 新しいメガネの…

嶋大輔 引退

嶋大輔が芸能界引退を 発表しました。 わたしより少し上の世代ですが、 昔は強面だったけれど 最近めっきり太っていいおじさんになってましたね。 引退理由はこれからネットで見ます。


          お探し商品検索できます。(^^)v           
          
          
          
          
          
  • SEOブログパーツ
日記のブログ」のTOPへ SEO対策テンプレート
  • SEOキーワードツール