日記のブログ

日記ブログです。芸能・家電・ニュース・ドラマなんかについてつぶやいていきます。

           
                ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

2014-01-01から1年間の記事一覧

アナと雪の女王 3D 上映館 東京 吹き替え

アナと雪の女王 3D 上映館 東京 吹き替え 都内だと 日本橋コレドや 品川プリンスシネマ で上映されます。 東京都港区高輪4-10-30 アネックスタワー

石川台~中延の定期代

石川台~中延の1か月の定期代は 4300円です。 IC乗車だと片道124円になって 往復で248円です。 248円が17日あると4216円です。 18日になると4464円です。 ここが境目です。 切符の回数券を買えば、1回分乗車が得します。 まあ…

ユニクロ 正社員

ユニクロが16000人を 正社員にするそうですが、 儲けているし、お店も増えるから 人が必要ですからね。 離職率高いらしいし。

マエケン

マエケンが今日は乱調でしたが 広島のエースですからね。 シーズンに入ったら、活躍すると思います。

ザ・フレーバーマスク

すっぴんを隠すファッションアイテムとして マスクが流行っています。 いろいろありますね。

小室哲哉

交通事故にあったのですが 元気な姿を見せました。 よかったね。

ゼウスディオス

ゼウスディオスは、人気のゲームパズドラの敵の名前で ゲームを進めていないと会えないっぽいです。 降臨してから、攻略方法があるそうです。 (あたりまえですが) ゼウスと聞くと、ビックリマンチョコを思い浮かべてしまいます。 昭和の人間です。.。゚+.(・∀…

稲本潤一

稲本潤一と田中美保が結婚しました。 まあ、かねてから付き合っていた二人でしたが ついにゴールインですね。 稲本が遊ばなくなることを願います。

iPad Pro

iPad Proが今年2014年の秋に ノートパソコン市場に投入されるそうですね。 12インチディスプレイなので 従来より、より大きい画面で操作できます。 欲しいのですが、お値段次第ですよね。 庶民は。


          お探し商品検索できます。(^^)v           
          
          
          
          
          
  • SEOブログパーツ
日記のブログ」のTOPへ SEO対策テンプレート
  • SEOキーワードツール