日記のブログ

日記ブログです。芸能・家電・ニュース・ドラマなんかについてつぶやいていきます。

           
                ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

ネコにPCの前を占領されない方法

かわいい猫ちゃんは意外に机の上のPCの前が好きだったりします。

かわいいその姿に見とれてしまう飼い主も多いはずです。

しかし、それ許しているとPCで何もできなくない・・・


そんなときの対策として、PCの側にネコちゃんの体が入るか入らないかくらいの大きさの箱を置いておくとGoodなんですよ。

見事に箱の中に入りますが、それがかわいいです、

 

これは、ネコ科の動物の習性なので、豹とかにも効果抜群です。

 

 

豹は試す機会がないか・・

 


          お探し商品検索できます。(^^)v           
          
          
          
          
          
  • SEOブログパーツ
日記のブログ」のTOPへ SEO対策テンプレート
  • SEOキーワードツール