日記のブログ

日記ブログです。芸能・家電・ニュース・ドラマなんかについてつぶやいていきます。

           
                ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

ヨーグルトを使ったレシピ

○簡単お漬物

①ボールにヨーグルト300ccと塩小さじ1を入れます。

②一口大に切った好みの野菜を200g程度用意し、①の中に入れ、よくなじませます。

③そのまま冷蔵庫で、1時間~ひと晩漬けこめば出来上がりで~す。


シャキシャキした食感が好きな人のレシピです。
 しんなりした食感がお好みの場合は、しっかり塩もみして野菜の水分を抜くといいですよ。

 

○温野菜のサラダ

①ヨーグルト150cc、
 卵黄1個
 白ワインビネガー大さじ2、
 塩コショウ各小さじ1、
 ケッパー大さじ2
 をよく混ぜ合わせます。

②茹でる、または蒸した野菜の上に、
  ①をトロ~リとかければ出来上がりです。

野菜以外にも、ポークやチキン、魚介類を加えても
 おいしいですよ。


          お探し商品検索できます。(^^)v           
          
          
          
          
          
  • SEOブログパーツ
日記のブログ」のTOPへ SEO対策テンプレート
  • SEOキーワードツール