日記のブログ

日記ブログです。芸能・家電・ニュース・ドラマなんかについてつぶやいていきます。

           
                ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

アナと雪の女王 3D 上映館 東京 吹き替え

アナと雪の女王 3D 上映館 東京 吹き替え 都内だと 日本橋コレドや 品川プリンスシネマ で上映されます。 東京都港区高輪4-10-30 アネックスタワー

石川台~中延の定期代

石川台~中延の1か月の定期代は 4300円です。 IC乗車だと片道124円になって 往復で248円です。 248円が17日あると4216円です。 18日になると4464円です。 ここが境目です。 切符の回数券を買えば、1回分乗車が得します。 まあ…

ユニクロ 正社員

ユニクロが16000人を 正社員にするそうですが、 儲けているし、お店も増えるから 人が必要ですからね。 離職率高いらしいし。

マエケン

マエケンが今日は乱調でしたが 広島のエースですからね。 シーズンに入ったら、活躍すると思います。

ザ・フレーバーマスク

すっぴんを隠すファッションアイテムとして マスクが流行っています。 いろいろありますね。

小室哲哉

交通事故にあったのですが 元気な姿を見せました。 よかったね。

ゼウスディオス

ゼウスディオスは、人気のゲームパズドラの敵の名前で ゲームを進めていないと会えないっぽいです。 降臨してから、攻略方法があるそうです。 (あたりまえですが) ゼウスと聞くと、ビックリマンチョコを思い浮かべてしまいます。 昭和の人間です。.。゚+.(・∀…

稲本潤一

稲本潤一と田中美保が結婚しました。 まあ、かねてから付き合っていた二人でしたが ついにゴールインですね。 稲本が遊ばなくなることを願います。

iPad Pro

iPad Proが今年2014年の秋に ノートパソコン市場に投入されるそうですね。 12インチディスプレイなので 従来より、より大きい画面で操作できます。 欲しいのですが、お値段次第ですよね。 庶民は。

ヨーグルトを使ったレシピ

○簡単お漬物 ①ボールにヨーグルト300ccと塩小さじ1を入れます。 ②一口大に切った好みの野菜を200g程度用意し、①の中に入れ、よくなじませます。 ③そのまま冷蔵庫で、1時間~ひと晩漬けこめば出来上がりで~す。 シャキシャキした食感が好きな人のレシピで…

ごちそうさんがヒットの訳

あまちゃんに続いて放送されているごちそうさんですが 当初の予想を覆すヒットです。その理由は、 1、あまちゃんを見れなかった人が今度は見ている 2、昔ながらの時代設定がお年寄りに受けている。 3、あまちゃんで朝ドラを見る習慣が付いた。 NHKの連…

流行語大賞

今年の流行語大賞が決まりました。 『今でしょ!』『じぇじぇじぇ』『倍返し』『お・も・て・な・し』の 4つです。 どれが選ばれても、おかしくない程流行りましたね。 個人的には『今でしょ』かな。

2013年 ブレイクした俳優

今年ブレイクした俳優と聞いて一番最初に頭に浮かぶのは もちろん『堺雅人』です。 半沢直樹でついに開花したって感じですからね。 日本人みんなが知ることになりましたからね。

フランスアニメーション 映画祭

フランスアニメーション映画祭の日程です。 上映日:11月22日(金) 『長老(ラビ)の猫』 『アーネストとセレスティーヌ』 『フォリマージュ短編プログラム』 上映日・12月7日(土) 『U』 『長老(ラビ)の猫』 『フォリマージュ短編プログラム』 上映日…

海老蔵

海老蔵が浜崎あゆみのブログについて いろいろ書いていた所 浜崎あゆみが、二人は同級生というツイートをしたそうです。 そうなんです。海老蔵とあゆは、堀越高校の芸能コースで 同じクラスだったそうです。 (海老蔵が1学年上ですが、1クラスの為) すごい…

ネコにPCの前を占領されない方法

かわいい猫ちゃんは意外に机の上のPCの前が好きだったりします。 かわいいその姿に見とれてしまう飼い主も多いはずです。 しかし、それ許しているとPCで何もできなくない・・・ そんなときの対策として、PCの側にネコちゃんの体が入るか入らないかくら…

まゆゆ AKB48

まゆゆこと渡辺麻友が体調不良です。 AKB48劇場でのチームAの公演を見送ることになったそうです。 先日の、高橋みなみに続いてですが、 カゼでもグループ内で流行っているのでしょうか? 早く元気になってほしいです。

安堂ロイド 視聴率

安堂ロイドの2回目が放送されましたが 視聴率が15.2%だったそうです。 15%ってけっこういいほうでしょ?

大島優子 誕生日

AKB48の大島優子が誕生日を迎えてました。 年齢はというと『25歳』です。 アイドルとしてはもうそろそろですね。 女優目指してがんばってちょ!!

田中聖 脱退について亀梨は・・

KAT-TUNの田中聖が ジャニーズ事務所との契約が解除されました。 副業で飲食店とかやっていたけれど 辞めなかったという理由です。(表向き) 亀梨はけじめをつけたといっていました。

ジンズPCは大人気

ルフィモデル ゾロモデル ナミモデル ウソップモデル サンジモデル チョッパーモデル ロビンモデル フランキーモデル ブルックモデル の9種類あります。 全部の種類が入っているCOMPLETE BOXがあります。 これは、ネット限定です。 このCOMPLETE BOXを購入し…

グーグルアルゴリズム Hummingbird

グーグルが15周年を迎えてアルゴリズムを新しくしたそうです。 それは、パンダやペンギン以上に改革した 総取っ替えのアルゴリズム「Hummingbird」です。 検索エンジンは、検索した人の望んでいる答えを提供する。 キーワードではなく文章全体をみるという内…

妖怪ウォッチ 隠れ妖怪 あおべえあかべえ

あおべえあかべえはおおもり山の廃トンネルにいます。 とんねるの中で入手できるアイテム3つで トロッコを修理して、移動するといるぞ!! かおのまわりの5つの炎のうち、どれか1つが弱点なので それをみつけて攻撃すれば倒せる。 あかべえの必殺技は、あ…

AKB48小嶋陽菜が美乳No1.

言われてみれば、こじはるって美乳ですね。 スタイルのバランスがいいから きれいですよね。

前田敦子

AKBを卒業してから女優業を邁進している前田敦子ですが、 今度は時代劇に初主演です NHKの「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」に 出ますが、演技もうまくなっていってますね。

空の境界

空の境界は、9月28日に公開予定ですが、 未来福音の来場者特典がわかりました。 書き下ろし小説『終末録音/the Garden of oblivion』なんです。 また、同時上映は、劇場版『空の境界』 未来福音 extra chorus(エクストラコーラス)です。

メンズ財布

サイフの種類は、大きく分けて2つ種類があります。 二つ折りタイプと長財布タイプです。 ここは、好みが、つねにわかれる部分なんです。 二つ折りタイプは、ジーンズの後ろポケットに 気軽に入れながら使う事ができるし、コンパクトなのでアクティブに動く行…

妖怪ウォッチ攻略 幸福のしずく

幸福のしずくは、これも合成素材のアイテムです。 幸福のしずくは、フクリュウを作るときに必要なんです。 フクリュウの合成方法は、『ツチノコ+幸福のしずく』です。 入手方法は、ツチノコからドロップします。 ツチノコの出現場所は生天寺の裏道ですが そ…

小嶋陽菜 ナース姿

小嶋陽菜のナース姿が東京ドーム公演で披露され、 その姿が好評です。 ピンクが似合っているなどの 絶賛コメントが多いですね。 画像はツイッターで見れますよ。 ピンクが似合いますもんね

ももクロ 始球式

ももクロが9月3日の楽天 対 西武の 試合の始球式をすることが決まったそうです。 マー君はももクロのファンを公言しているので うれしいコラボ?ですね。


          お探し商品検索できます。(^^)v           
          
          
          
          
          
  • SEOブログパーツ
日記のブログ」のTOPへ SEO対策テンプレート
  • SEOキーワードツール